ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


マリメッコ風カーテンを購入した

今の家に引っ越してから2年…ようやくカーテンを購入しました!
今までずっとカーテンレールに布切れを掛けただけの状態で生活してたんです。

▽ 今までの状態

f:id:iiivory:20150820000820j:plain

ていうかこれ、絶対透けてますよね…!
自分のだらしなさにびっくりします。ほんとひどい。

▽ 新しく買ったカーテン

f:id:iiivory:20150820000839j:plain

落ち着いた色&マリメッコ風の大人可愛い柄で、すごく気に入りました!
この部屋の大きな吐き出し窓にはシンプルなベージュのカーテンが掛っているので、
こちらの窓はすこしポイントになるように柄物にしてみました。
イージーオーダーカーテンって初めて利用したけど、安い割にぴったりに作れてよかったです。
もっと早く利用すればよかったなぁ。

item.rakuten.co.jp