ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


UNIQLOのボーダーTシャツが気になる…けど!

f:id:iiivory:20150819010459j:plain

UNIQLOのキッズ用ボーダークルーネックTシャツが気になったので、試着してきました。
160cmがなかったので150cmを着てみたけど、どちらかというとぴったりめのサイズが好きなので良いかも!
首回りにはボーダーがないデザインなので、スッキリして見えるし、ネックレスも映えそう。

ただ、先日読んだ「服を買うなら、捨てなさい」(著者:地曳いく子)に
「買ってから一週間以内に着れないような服は買わない方がいい」
と書いてあったので、購入はもう少し様子を見ることにします。
まだ暑い日が続きそうだしね。
もし売り切れちゃうようなら、その服とは縁がなかったと考えて もっといい服を探すことにしようかと。

実は、4月ごろに「真夏になったら着よう」と思って買ったGUのコンビネゾン、まだ一回も着てないんです…。
人というとは心変わりするもので、買ったときは良いと思ったものでも、
しばらくするとそういう気分じゃなくなっちゃうんですよね。
あの時の二の舞にならないよう気をつけます!

www.uniqlo.com