ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


DEAN&DELUCAのカタログをもらった

出産祝いを渡した知人から、内祝いを頂きました。
開けてみたら…

f:id:iiivory:20150820010229j:plain

わーい!DEAN&DELUCAのギフトカタログだ!
DEAN&DELUCAってすっごくおしゃれだけど、置いてある食品が高めの価格設定で
なかなか手を出しづらいんですよね。
すごくセンスの良いプレゼントで、とっても嬉しいです♪
考えた結果、パンケーキミックスにしました。
これを使って素敵な朝ごはんを食べるんだぁ。早く届かないかウキウキしています。

それにしてもDEAN&DELUCAのギフトカタログとはナイスアイディアですね。
食べものだったら手元に残らないのでシンプルライフに優しい。
私も友達へのプレゼント候補にしたいと思いました。
DEAN&DELUCAの価値を知ってそうな人に贈るのがポイントだと思います。笑

f:id:iiivory:20150820010255j:plain

DEAN&DELUCAといえば、マグカップをペアで持っています。
ロゴが入ったシンプルなデザインで、真っ白なので飽きずに使えるところが好き。
持ったときの丸みもいいし、飲み物がたくさん入ります。
実は一回落として割ってしまったんですが、同じものを買い足したことがあります。
今年の秋冬も大活躍しそう。

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ