ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


アクセサリーをまとめて手放す

f:id:iiivory:20150918152055j:plain

断捨離系の記事が続いて、読んでくださっている方はそろそろ飽きている頃でしょうか。笑

今回はアクセサリーたちを手放します。
具体的になにを手放したかというと、

・ネックレス(ペンダントトップのみ含む) 5個
・ピアス 8セット
・ブレスレット 1個
・指輪 1個
・ブローチ 1個
・髪飾り 1個

です。

手放した理由は、

・劣化した
・飽きた
・ピアスの片っぽをなくした
・好みが変わった
・年齢的に若すぎるデザインはツライ

などです。

f:id:iiivory:20150918152122j:plain

フェザーの髪飾り、可愛くて買ったばかりの頃はよくつけてました。
今年の冬くらいだったかな。
その頃はヒトデの髪飾りをつけている人が多くてフェザーをつけている人はあまり見かけなかったんですが、
最近よくフェザーを見かけるんですよね。
あまりに人とかぶるのはちょっと…(ダニエルの時計は買ったのに)
ということで、これは需要があればSNSで譲ろうかな。

服はなるべく厳選したもののみを所持したいため、
アクセサリーで雰囲気を変えたいので あまり減らしすぎも良くないんですが、
全く身につけてないものを取っておいても仕方ないですよね。
手元に残すアクセサリーは、今後も大切に使っていきたいです。