ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


アクセサリー作りのパーツを友人に譲る

f:id:iiivory:20160304103612j:plain

5年くらい前かな、アクセサリー作りにハマって パーツをいろいろ買い漁っていたことがありました。
ただ、熱しやすく冷めやすい私はすぐアクセサリー作りに飽きてしまったのでした…。
それがずっと家に置いてあって、目に入るたびに
"飽きっぽくて駄目な自分"を見ているような モヤモヤした気持ちになっていました。
いつかまた作る日が来るかも!と思っていましたが、そんな日はいつまで経っても来るわけがなく。
友人に話してみたら活用してくれるということだったので、手放すことにしました。

その友人はアクセサリーの制作と販売をしているので、パーツ達は素敵なアクセサリーに変身するはず!
やっぱりものは、活用してくれる人の手元にあるのが一番だなぁ。