ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


スタバの栗フラペチーノ

f:id:iiivory:20150925203917j:plain

やっと飲みましたよ、スタバの栗フラペチーノ。
正式名称は、ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ。
中にチョコチップと細かく砕いた栗が入っていて、結構飲みごたえがあっておいしいです。
ちょっとした秋気分を満喫できました♪

ちなみにエスプレッソショットを+50円で追加しました。
私は甘党なんですが、スタバのフラペチーノはちょっと甘すぎると感じるので…
すこし前にスタバの店員さんに教えてもらったんですが、
こうすると甘さ控えめになって私好みの味になります!
フルーツ系のフラペチーノには合わなそうな気がしますが、
前に販売されていたチョコレートクランチ フラペチーノなんかにはバッチリ合いました。
甘すぎるのが苦手な方は、ぜひやってみてください。
ちなみに店員さんに確認したところ、栗フラペチーノは今月末までなので お早めに。

www.starbucks.co.jp

あとは、10月に発売されるフルーツ クラッシュ&ティーも気になるところです。

entabe.jp