ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


SABONのボディスクラブ

f:id:iiivory:20160112222602j:plain

友達からSABONのボディスクラブを頂きました♪
他の友達にプレゼントとして渡したことはあるけど、自分が貰ったのは初めてだったのでとても嬉しいです。
パチュリー(ってなんだろう)とラヴェンダーとバニラの香りなんですが、バスルーム中が外国っぽい甘くていい匂い!
いらない角質が取れるのと、中に配合されているオイルで潤うので、お肌がツルツルになります。
小さい方のサイズ(320g)なんですが、結構量が多いのでたっぷり使うようにしています。
週2回ペースで使うのが良いみたいなので、コンスタントに使い続けよう。
貰ったばかりのときが、一番モチベーションが高いと思うので。笑
お風呂上りは全身にニベア(いきなりランク落ちたな)を塗って、さらに保湿するのも大切ですね。