ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


猫好きの友達へ、猫まんじゅうを

f:id:iiivory:20150928174213j:plain

猫好きの友達への誕生日プレゼント、なににしようか考えていました。
始めは、フェリシモの猫マシュマロ「ニャシュマロ」にしようと思っていました。
猫好きじゃなくても、このマシュマロは可愛い!

 

f:id:iiivory:20150928174300j:plain

ですが、emiさんが紹介されていた稲豊園の猫まんじゅうを見て、気が変わりました。
絶対これだ…!
これしかない!
なんでかっていうと、猫まんじゅうはどう見ても可愛くない猫なんですよ。
(…褒めてますよ?)
この可愛くないっていうのがポイントで、その友達の好みにヒット間違いなしなんですよ。

で、先日渡したら、すごく喜んでもらえました!
「こんなにツボなもの、一体どこで見つけてきたの?!」って。
まわりの友達にも好評!
プレゼントしたかいがありました。
emiさんありがとうございました!

▽ emiさんおすすめの猫まんじゅうの記事

gtbb250.hatenablog.com

▽ 猫まんじゅうのその後のお話

ivory.hatenablog.jp