ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


パワーストーンのブレスレット

f:id:iiivory:20150910231052j:plain

5年くらい前かな、誕生日プレゼントでもらった手作りのパワーストーンのブレスレット。
友達から、それぞれの石の効能について書かれたお手紙つき。

前日このブレスレットをつけて友達とランチしてたらパワーストーンの話になったんですが、
パワーストーンって役目を果たすと色が薄くなってくるそうな。
よく見たら…ローズクオーツ(元々はピンク色)が、ごくごくうすーいピンクになってる…!!
ローズクオーツの効能は、「恋愛運、女性の愛と魅力を高める」らしい。
確かにこの5年間で主人と結婚したので、
もしかしたらこのブレスレットのおかげだったのかもしれません。
友達に感謝ですね!