ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


秋ネイル

f:id:iiivory:20150828090559j:plain

ネイリストの妹に、フットジェルネイルを新しく替えてもらいました。
べっ甲とネイビーで大人っぽく!
絶妙な色のグレーが入ることにより、バランスを取ってます。
流行りのゴールドのフェザーモチーフも入ってますね。
妹 曰く、ブリオンをこのような形に乗せるのも、今季流行ってるそうですよ。

ネイルを新しくしたことにより、一気に足元が秋めいてきました。
まあ私はまだまだビーチサンダルで過ごしますが…笑

一昨日 新石垣空港から羽田空港に降り立ったら一気に涼しくなっていて、
長袖を着ている人が多くて驚きました。
ですが、地元まで戻ってきたら さすが海辺の街、まだまだビーサン率高かったです。

(毎度の事ながら、あまり綺麗じゃない足でごめんなさい)

 ▽ 夏ネイルにしたことがきっかけで、マニキュアを断捨離した話

 ▽ 大好きなビーチサンダルの話