ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


マニキュアの断捨離

f:id:iiivory:20150812071752j:plain

妹にフットジェルネイルをやってもらいました!
妹はネイリストなので、格安でジェルネイルをやってくれるんです。
エスニックターコイズ、ゴールド…どれも好きなテイストなのでお気に入りです。
気になって、つい足元ばかり見てしまう。
(傷だらけの足ですみません…)

f:id:iiivory:20150812071807p:plain

妹にネイルやってもらうなら、マニキュアや除光液も必要ないなぁと思い、手放すことにしました。
Twitterにつぶやいたら…。
友達が「いらないなら欲しい!」ということだったので、譲ることに。
ポールアンドジョーのマニキュア、マジョリカマジョルカのマニキュア、ちふれの除光液。
どうせ捨てちゃうものだったので有効活用してもらえると思うとなんだか嬉しい。