ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


ハワイアナスのビーチサンダル

f:id:iiivory:20150812082845j:plain

以前楽天で買ったトローブティキーズのビーチサンダルがどうも足に合わないので、
ハワイアナスのビーチサンダルに買い換えました。
靴やサンダルを試着なしでネットで買うのはなかなか難しいですね…!
レビューとか参考にしたんですけどね…。
ハワイアナスのビーチサンダルはムラスポで試着しまくって店員さんのアドバイスも聞いてから 買いました。
他には プラザでも買えるようです。
 
ビーチサンダルは楽ちんで歩きやすくていいですね。
フットネイルもよく見えるしね。
海辺の街に住んでいるので、ビーチサンダルを履いていると「地元っ子」って感じ。
 
以前ハワイに行ったとき、観光客の日本人の女の子はリゾート風マキシワンピにヒールつきサンダルを合わせてましたが、
現地に住んでる女の子はシンプルなTシャツかタンクトップにデニムのショートパンツ、足元は黒いビーチサンダル、という格好の子が圧倒的に多かったです。(私の記憶の中では)
そんなハワイの女の子の真似をして、黒いビーチサンダルにしてみました。
シンプルな服装によく合います。
 

f:id:iiivory:20150817004035j:plain