ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアナスのビーチサンダル

以前楽天で買ったトローブティキーズのビーチサンダルがどうも足に合わないので、 ハワイアナスのビーチサンダルに買い換えました。 靴やサンダルを試着なしでネットで買うのはなかなか難しいですね…! レビューとか参考にしたんですけどね…。 ハワイアナス…

マニキュアの断捨離

妹にフットジェルネイルをやってもらいました!妹はネイリストなので、格安でジェルネイルをやってくれるんです。エスニック、ターコイズ、ゴールド…どれも好きなテイストなのでお気に入りです。気になって、つい足元ばかり見てしまう。(傷だらけの足ですみ…

物欲について思ったこと

アクセサリー作りが趣味の友達がフリマに出店するとのことで、私も不用品を売るため参加してきたのは 今年の5月のこと。売り上げは8500円くらいだったので、リサイクルショップに売るよりは ずっとお金になったし 楽しかった。キャリーケース1個分くらいの…

シンプルライフを目指したきっかけ

はじめまして。シンプルライフを目指している サトミです。 まず、シンプルライフを知ったきっかけについて。元々はインテリアに興味を持っていた私。いろんな人のお部屋の写真が掲載されているサイトで、ASさんの「持たない生活.com」の写真を見たときは衝…