ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


スタバの超レアドリンク!コーヒークリームラテ

naverまとめにこんな記事が。

「コーヒークリームラテ」というメニューなんですが、
限定メニューが品切れしたときしか店頭に出ない超レアドリンクなんだそう。
確かに…私スタバに結構頻繁に行ってるんですが、こんなの見たことない。
飲んでみたい!!

f:id:iiivory:20160131093601j:plain

…と思って次の日スタバに行ったらありました。
なんてナイスタイミング!
きっと限定のチョコラティクランブルシリーズが品切れになっちゃったんでしょうね。
最近減量のため甘いものを自分に禁じているんですが…このチャンスを逃したら飲めないかも!と思って飲んじゃいました。笑

上に乗ってるコーヒークリームが程よい甘さで絶品♪
なんだろう、昔どこかで味わったような優しい味は…
ちょっとコーヒー牛乳プリンに似てるのかしら??
すごく美味しかったので、ぜひ定番化してほしいところです。
皆さんも、見かけたらレアですのでぜひ飲んでみてくださいね。

▽ チョコラティ クランブル ココ フラペチーノについて