ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


ムートンスリッパが暖かすぎる!

f:id:iiivory:20160112005656j:plain

f:id:iiivory:20160112005717j:plain

最近買って良かったものは、ムートンのスリッパです。
毎年、3coinsで内面がボアになってるスリッパを新調しているんですが、今年はいまいち気にいるデザインのものがない…。
で、楽天で探してみたら、あるじゃないですかムートンのスリッパ!
ボアよりあったかそう!しかもおしゃれ!
UGGのブーツの値段などを考えると、リアルムートンのスリッパで2000円って激安ですね。
ベージュが欲しかったんですが、ちょうど売り切れだったのでブラウンを注文。
届いてみたら、ブラウンは落ち着いた印象でとっても可愛いです!
ムートンがもこもこでボリュームがあって、ものすごく暖かいし。
作りもしっかりしているので、長持ちしそうな気がします。
こいつのおかげなのか、今シーズンまだエアコンを使ってません。
暖冬っていうのもありますが…たまにホットカーペットを使う程度で済んでます。
もし駄目になったら、また同じスリッパを買おうと思うくらいお気に入りです♪

item.rakuten.co.jp