ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


サプライズの花束

f:id:iiivory:20151019001517j:plain

昨日びっくりするようなことがありました!
用事があって少し外出して、家に帰ってきたらテーブルに花束と手紙が…え?なんで?
…あっ!そっか、去年の今日 結婚式挙げたんだった!!
私の中で、「結婚記念日=入籍した日」なので、結婚式を挙げた日のことは 本当すっかり忘れてました。笑
主人よ ごめん…
でも花束と手紙見たら ちょっと泣きそうになりました。

お花の色も、ピンク系だけど大人っぽい感じですごく好み!
バラとガーベラとトルコキキョウかな?
お花の名前に詳しくない自分がちょっと悲しいです。

こんな綺麗なお花をもらったのに、部屋の中がなんだか汚い…!と思って、
急いで掃除と片づけをしました。
綺麗になった部屋にお花を活けたら、なんだか全体の雰囲気が明るくなりました。
プライズのお花って、こんな効果もあるんですね。
後々まで残らないし、お花のプレゼントは大歓迎です!
主人には本当に感謝ですね♪