ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


シンプルライフ系ブロガーTwitter交流会に参加した

www.meguminimal.com

なにやらメグさんが面白そうな企画を…!
シンプルライフ系ブロガーTwitter交流会、ですって!
確か8月にも開催されていたけど、私は新婚旅行中だったから参加できなかったんですよね。

参加者をチェックしてみたら…わお!蒼々たるメンバー!
こんな中に私が参加しちゃって大丈夫かしら…と思いつつ。

www.meguminimal.com

でもこういうのに参加しないと、ブログ始めた意味ないよね。と思い、
ちょっと緊張しつつも参加してみました!

基本的に、メグさんが質問をしていって、参加者の皆さんがそれに答えていくという流れ。
私の答えはこんな感じでした。

1.ブログのネタ探しはどのようにしていますか?

2.自分が影響を受けたブログを3つ上げてください(昔読んでいたものでもOK)

3.ブログを書いていて良かった!と思ったエピソードを教えてください

始めはタイムラインを追うのに精いっぱいだったんですが、
人気ブロガーの方に話しかけてもらえ、ドキドキしながら交流していました。
とても楽しくて、あっという間に1時間経ってしまいました。
また機会があればぜひ参加したいと思っています。

メグさん素敵な企画をどうもありがとうございました!

▽ 先日作ったケーキを皆さんに褒めていただき、いい気になっていたsatomiでした。

ivory.hatenablog.jp