ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


猫まんじゅうのその後

▽ 友達にプレゼントした猫まんじゅうですが、

ivory.hatenablog.jp

f:id:iiivory:20151001171352j:plain

友達から「さっそく食べてるよ!可愛いよ」とLINEがきました。
(ちなみに後ろの湯呑みは、その子が他の友達からプレゼントされてたもの)
実際の写真を見てみると、なかなかシュールです。

友達「大手術をしたよ!」

f:id:iiivory:20151001171438j:plain

私「キメラになっちゃった…!ていうかこれ、なんか既視感が…あっ!!」

 

f:id:iiivory:20151001171453j:plain

_人人人人人人人人人_
> 完全に一致!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^ ̄

おしまい。
とにかく友達に喜んでもらえて良かったなって話でした。笑