ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


ボタンと生地を手放す

まだ断捨離できるものがあるはずだ…と、引き出しの中を整理してみたら

f:id:iiivory:20150918144202j:plain

ありました!
服を買ったときについてくる予備のボタンと生地!
これね、明らかにもう処分した服のボタンとかも混ざってるよね。
今着てる服のボタンは、たまに無くしたりするのでとっておくことにして、
必要ないものは捨てることに。
ということで、持っている服とボタンをひとつずつ見比べて整理しました。
結構めんどくさい作業かなぁと思いきや、持ってる服自体が少ないので、そんなに時間もかからずに終了!

f:id:iiivory:20150918144226j:plain

手元に残しておくのは 半分以下になりました。
これでまた一歩 シンプルライフに近づきましたね。