ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


湘南T-SITE(蔦屋書店)に入り浸る

自宅から蔦屋書店まで、自転車で30分くらいの距離なので、たまにふらりと出掛けます。
蔦屋書店は、洗練されたヴィレッジヴァンガードって感じ。

f:id:iiivory:20150913201957j:plain

△ 併設されているスタバで美文字の練習して 意識高い系ごっこ!
カウンター席の前にも本が置いてあります。

書店の本はスタバで自由に読めるしくみになっています。
ゆるゆるするのにとてもいい感じのスポットです。
蔦屋書店の周りに新興住宅地があるんですが、もしそこに住んでたら毎日来ちゃいそうな勢い。

ちなみに、以前はミニマリスト特集の棚がありましたが、
店員さんに確認したところ、期間限定だったため今はもうないそうです。