ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


夏の終わり

f:id:iiivory:20150901103223j:plain

急に涼しくなりましたね。

自分で作成した「夏にやりたいことリスト」(全部たべもの!)も制覇してしまったので、
私の夏は…終わった…。

 

f:id:iiivory:20150901103237j:plain

△ ビアガーデン
私の地元で開催されるのは30年ぶりだったようで、かなり盛り上がっていました。

 

f:id:iiivory:20150901103331j:plain

△ 海の家で食べられる「カメのテ」
見た目がけっこうグロいですね!
本当の亀の手というわけではなく、フジツボとかエビとかカニの仲間らしいです。
味はそこまでおいしいわけではなく…「磯!」って感じでした。

 

f:id:iiivory:20150901100028j:plain

△ 埜庵のかき氷
先日ブログでも紹介しましたね。

ivory.hatenablog.jp

さて、次は「秋にやりたいことリスト」を作らなきゃいけませんね!