ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


グレーのVネックTシャツを新調した

今までZARAのグレーのVネックTシャツを愛用していました。
どれくらい愛用してたかというと、自分のfacebookを見たら ほとんどこのTシャツを着て写真に写ってたくらい…。
どんだけお気に入りなんだ。
ハードに使いすぎたせいか襟ぐりがかなり伸びてきて、前屈みになると下着が見えそう!
これはいかんと思って、NBBで似たものを購入しました。

www.naturalbeautybasic.com

f:id:iiivory:20150828102426j:plain


今の流行りは首元が詰まったラウンドネックのTシャツのようですが、
私はVネックの方が首元がすっきりして小顔に見えるので好きなんです。

正直、今の時期に半そでを買うのはどうなんだろうと思いましたが、
買った翌日にはもう着れる服だし、肌寒くなってもインナーとしてかなり使えるので、
元は充分とれると思って購入しました。
先日読んだ「服を買うなら、捨てなさい」の教えを守っています。

www.amazon.co.jp