ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


メールボックスがとんでもないことに

f:id:iiivory:20150818235805j:plain

iPhoneのメールボックスメールマガジンで溢れかえって とんでもないことになってました。
Twitterに投稿したら、友達にもこう言われる始末…笑

しかも このスクリーンショット、ある程度削除してから撮影したので、初めは1000通近くあったんです。
これはいかんと思い、一個一個メールマガジンの配信停止をしたり削除したりして、
ようやく未読メールが0通になりました!
中でも楽天が手強かった…!!
楽天って注文するときに「メールマガジンに登録する」っていうチェックボックスを外し忘れると、
すごい量のメールが届くようになるんですよね…以後気をつけます。

メールボックスの整理をしてからは、メールが届いたらすぐ確認して、必要ないものは速攻で削除してます。
これからもこの状態をキープし続けたいですね!

f:id:iiivory:20150818235843j:plain

 

【追記】
ブログを見た友達からこんなメッセージが。
さらに上には上がいました!!

f:id:iiivory:20150820001919j:plain

まさかの一万通越えっていう。