ivory

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ。

海辺の街で生まれ育ったsatomiが、ゆるゆるとシンプルライフを目指すブログ


だいすきなお皿を手放す

f:id:iiivory:20150814082219j:plain

3年くらい前に一目惚れしたフランフランのエメラルドグリーンのお皿を手放すことにしました。
ご近所にある素敵カフェで使われていて、真似っこして買ったんですが、
私には上手く使いこなせませんでした。
形も色も本当にだいすきなんですが、
白いシンプルなお皿のほうが 盛り付けも簡単にできるんですよね。

捨てちゃうのは勿体ないので、素敵カフェのオーナーシェフにお譲りすることにしました。
「もう売ってないお皿だから助かります!」と喜んでもらえて、なんだかこっちまで嬉しいな。
やっぱりモノは仕舞い込んであるより、大事に使ってくれる人のところにあるのが一番ですね。

f:id:iiivory:20150814082239j:plain

ちなみにカフェではこんな風にかわいく盛り付けてありました♪